錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

ちち〜ん?
ぷいぷいーに関ジャニさんでてたっ!
うたばんの合間に収録(^ω^)
すばたんやっぱ新しい髪形きゃ・わ・い・いh ←
シャネルのネクタイもらったって言ってる
錦戸萌え。笑

もうすぐ少クラぷれみあむ!
こないだ見逃したから今日はちゃんと見るぞい(`・ω・´)!
ぶつぶつ / 17:48 / comments(2) / -

選べない
テンプレートあと2つかわいいの見つけてんけど
どれがいいか選べない!
因みにあと2つのテンプレートタイトルは
“dokidoki”と“おとめちっく”!笑

今バナナオレンジジュース作って飲んでるー。
砂糖入れ忘れて微妙や。笑
ぶつぶつ / 21:19 / comments(2) / -

気分転換に
テンプレ変更〜
めちゃかわゆっh
ぶつぶつ / 20:53 / comments(0) / -

duetで
内くんの名前をだしてる
錦戸がだあーいすきh(いまさら)
んふふw ←


未だにちゃんとした記事あげれてないとゆう(´;ω;`)
受験生いーそーがーしーいー!素
ぶつぶつ / 20:23 / comments(1) / -

お願いやから
関ジャニさん、あたしの受験が終わるまで
目だった行動はしないでください。(土下座)


…今ファンとは思えない失言をしましたけども。笑
だって、行かれへんねんもん!
あたし以外の人が行けて
あたし行かれへんとか
自分かわいそすぎやんか! ←
あと5ヵ月くらい大人しくしてー!
ぶつぶつ / 21:10 / comments(1) / -

とぅるっとぅー
タイトルは特に意味ないんで。笑

“ヨリミチ”聴いちゃったよ〜!
タイトル的に静か系かなって思ったら
結構ジャンジャカしてました!
錦戸ソロから始まる★(歓喜)

最近の曲は、みんなにパート振り分けられてて
聴いてる方も楽しいですね(^ω^)!


…テスト前日に更新orz ←意思弱い人
ぶつぶつ / 09:43 / comments(1) / -

おいおいおい
“pacific”ジャケ写公開!!!

めっちゃかわゆいんですけど...!
エイトにもカツンにもマネできない
NEWS独特の爽やか感・ふんわり感が
絢奈は大好きです(ノ∀`*)素
あー楽しみすぎてやばい!


…テスト終わるまで更新せえへんはずやったのに。笑
ぶつぶつ / 18:03 / comments(1) / -

台風で
明日に変わったらしいですね(´・ω・`;)! ←多分ね
台湾ファンのみなさん、うずうずしてるやろうなあ…笑
ぶつぶつ / 16:36 / comments(1) / -

た い ぺ い
今日はにゅーすさんが台湾でライブですね★
ゆーあんどじぇーでは単独でやるの初です。か? ←
外国のファンの人って、日本より熱狂的なイメージがある!
なかなか会われへんし、そらそうやねんけど!

とにかくみんなが楽しめますように(^ω^)!
ぶつぶつ / 14:24 / comments(0) / -

ぎえええええええええ!!!!!
NEWSの新曲“weeek”のジャケ写を見ちゃったYO!

やばいんですけどやばいんですけどYA BA I N DE SU KE DO !!!爆
何このかわいらしい通常版と
かっこよすぎる初回限定版の違いは!!!
好きだよNEWS好きだよJE様ありがとう…orz (どんな)
まあ絢奈はお約束の、初回しか買わない(変えない)攻撃ですけどもねっ★泣


まだ見てない人はJEで今すぐ確かめようっ!誰
ぶつぶつ / 22:44 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others