錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

空振り三振
今日を完全に10日だと勘違いしていたあやちゃん。
そんなあやちゃんの、悲劇のストーリーを
お楽しみください。 ←


昨日の晩(すなわちあたしの中では9日)、
“内くんのばーすでーの記事作ろーっと!”って思って
パソコンたちあげたら、
ネ ッ ト が 繋 が ら な い docomo ←
あやちゃん泣きました。
素で泣きました。
パソコン10回はたちあげなおしました。(しつこい)
やっぱりつかんかってお母さんに
“来週私立決めるテストあるんちゃん?”ってズバっと言われて
部屋戻ってまた泣いて。(どんな)
放心状態でカレンダーを変え、安田の笑顔に腹立って(笑)
“おめでとー…”って言いながら死にました。素
朝生き返ってパソコンをひっぱりだして、
配線(マニアは錦戸ちゃん。笑)イジってたら、なんと奇跡的に復活!!!
自分って天才と思いながら、亜貴のブログ行ったら
ばーすでー記事あげてないじゃないすか。
亜貴があげ忘れることないよなー…とか思いながら
次はあいちゃんのところへ。
こちらもリアルにもなーんにも書いてない。

あれ?

“お母さーん、今日って何日?”
“9日。”
う、うそやん(;;゜;ё;゜;;)
うそやうそやうそやーーーーーー!!!
あたしの涙はなんやったん!
いや、記事ちゃんとあげれるからいいけどさ!


とゆうことで、今日朝起きてから2つのことに
気がつきました。
1.今日は9日であり、内くんの誕生日ではないこと。
2.昨日の内くん事件でにーぱらを忘れていたこと。


どっちかと言えば、2つ目知ったときの方が
ダメージおっきかった。笑
安田のアホp(`ε´q) ←結局
どーにかして聞いたるねん!
まいにち / 09:56 / comments(0) / -

どれほど 愛しいと思ったんだろう

こんばんわんつ!
コン前日だぜっ、絢奈ですピース
明日はしゃげんのかな、あたし。笑
もう若くないからなー。 ←
まわりのeighterさんに負けへんように
せいぜい頑張ってきます(^ω^) ←錦戸や。笑
そういや、よこちゃん・まるりん・安田(←)のソロないっぽいけど
それってマジですかい?
絢奈ちゃん悲しいよーーー
よこちゃんとドゥーンしたかった(´;ω;`)
まるりんとパーンしたかった(´;ω;`)
まー安田はどうでもいいけど◇
…嘘ですよ?笑
安田のんも真剣に聴きたかった(`・ω・´)!
あとしぶちゃん(←)の「DownUp↑」(やっけ?)も!
ぬーーーーーーーーーん。謎
ってゆかさ、この写真目つき悪すぎくない?爆
そして今日も体操服。笑
…ほんまぶさいくやなあdocomo(残念)



それでは短いですけれども、
今からマニキュア塗ったり(もちろんイエローイエロー)、
色々準備したいんでおかわれです!(また錦戸。笑)
また明日の朝チラチラ更新すると思われますん(^ω^)
タイトルは大塚愛ちゃんで“桃ノ花ビラ”でしたdocomo
まいにち / 22:55 / comments(1) / -

君の愛を踏みにじったままで
どもどもードライアイな絢奈です!
もっ、すごいよ!
カラッカラ!!!
だからロートのリセが手放せません。
あんまスースーするやつは苦手やし、
なんといってもケースがかわいいっh ←
亀梨の思うツボですよねー。笑 (亀梨は関係ねえよ)
あっ、そういや小島よしおさん24時間TVで大失態してたとか。
でも別にヤラセでも面白かったらよくないっすか?
今日そんときのん見たけど、めっちゃかわいそうやったー(^ω^;)
よしお頑張れ!!!ぶ



あたし、リビングで勉強するときは
たいがいウォークマンで歌聴きながらなんですよ。
ほんで、「Favorite 100」みたいな
よく再生してる100曲を勝手に流してくれる昨日があって、
久しぶりにそれしてたんですね。
で、それで流れた27曲(中途半端。笑)を
ザーッと書いてみます!(いきなり)
――――――――――――――――――――――
◇key of life (中丸雄一)
◇NEVER AGAIN (KAT-TUN)
◇I・ZA・NA・I・ZU・KI (NEWS)
◇恋しよう♪ (Leah Dizon)
◇喜びの歌 (KAT-TUN)
◇うたいつづけるとき (KAT-TUN)
◇エネルギー (関ジャニ∞)
◇空色デイズ (中川翔子)
◇地元の王様 (関ジャニ∞)
◇YEAH!めっちゃホリディ (松浦亜弥)
◇チェリッシュ (NEWS)
◇FIGHT ALLNIGHT (KAT-TUN)
◇Your side (KAT-TUN)
◇BEACH ANGEL (NEWS)
◇二人の涙雨 (関ジャニ∞)
◇PEACH (大塚愛)
◇ドッキドキ!LOVEメール (松浦亜弥)
◇ジェニファー山田さん (RADWIMPS)
◇夢の数だけ愛が生まれる (NEWS)
◇Best Friend (NEWS)
◇そりゃ君が好きだから (RADWIMPS)
◇Fiesta (NEWS)
◇星をめざして (NEWS)
◇stereo (錦戸亮)
◇Speedy Wonder (関ジャニ∞)
◇きらめきの彼方へ (NEWS)
◇05410-(ん) (RADWIMPS)
――――――――――――――――――――――
あたしはぬーすとかつんのヲタか。爆
明らかにエイトへの愛が不足している!笑
あ、ちなみにミスチルは語りすぎそうなんで抜いてます:)
その前に、ジャニ曲ばっかで超痛い。あ
あー自分キモチワルイ。素
まともな大人になれそうにないぜっh ←
しゃーないね。(うん)
上のこと以外ので気になってること、ないですか?
…なぜ絢奈はアヤヤを聴いているのか。
全く意味不明ですよね。笑
答えはあれですよ、
勉強時間中に音楽聴いてたら、
同じ人・曲ばっかになって新鮮さがかけてきたから
ハロプロの中で1番好きなアヤヤを入れてみたってゆう
案外シンプルな感じな。 ←
どの曲も売れてるから、たいがい歌えるしね!
…あれ?
絢奈の音楽事情なんかどうでもいいって?
そんなこと言わないで泣 ←
悲しくて鼻水だしますよ!(あいちゃんや。笑)



それでは眠さが極限のところまできたので
終わりたいと思います!
タイトルはかつんの“うたいつづけるとき”でしたー。
おやすみなさいですてへへ
まいにち / 02:54 / comments(3) / -

守るべきものは ただ一つ
どうも。
やっぱミスチル最高!絢奈です。(今さら。笑)
“Everything (It's you)”をリピリピ!
いや、なんか気持ちがそんな感じで。
泣けるー(´;ω;`)
傷心を癒してくれます。笑



今日はチケット発送日!
もちろん友達の元にも届きました。
アリーナとか期待してなかったけど
いや、でもしてなかったこともないけど
やっぱそれは夢なわけで
現実はそんなに甘くないわけで
やっぱスタンドでした。 ←

なんやこのアホ文。笑
なんとか列は1ケタに収まってくれてまして、
それだけが救いです!
まあファンサも何ももらえない
中途半端な席でもありますけど?
いや、元からこんなデブスは無理って知ってますけど?
なんせエイトコンならどこでも楽しめるはずっ
ってか楽しんで見せる!!!!!

…中3女子がミスチル聴いて泣きながら
書く文章じゃないですよね。爆笑
完全おっさんですよね。爆



あ、そういや美味紳助見るの忘れてました。
って思って今確認したら、愛しのスゴ録ちゃんが
なんと自動で録ってくれてたああああああ!!!!!!!!!!
素敵すぎるスゴ録。(尊敬の眼差し。笑)
ほんでメンバーのとこだけ見たら(ごめん雛ちゃん!)
…錦戸NEWSのDVDでの黄色Tシャツイエロー
安田は水色タンクトップブルー
あやちゃんは男のタンクトップが大嫌いです。
見たら鳥肌たつんです。爆
そんで忘れたらあかんのは…ピンどめよこさんブラック
結婚してください。(土下座)
毎日あたしがパッチンしてあげる!!!! ←頭冷やしてきて
ごめんなさい、深夜モードです。爆
とにかく素敵すぎた。
スゴ録とヨコさんが。笑
いっそのことコンもあの前髪でやってほしい感じ!!!
うん。笑



明日はー花君キラキラとむちゃブリエイト
あやちゃんの生きがいです。笑
そのために明日も頑張って生きます(`・ω・´)
それでは、h
続きを読む >>
まいにち / 00:23 / comments(5) / -


<< New   /   Old >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others