錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

あのね、
好きな人できたかもしんない。 ←

なんのためにあたしは前の人を終わらせたのだろうか。素
あ、…あほすぎる自分…orz

そういや、亜貴と同じ楽譜amazonで発見して買ったよ★
届くのはまだまだやけども〜!
…って、こんなこと言ってる場合じゃない。爆
ぶつぶつ / 00:28 / comments(1) / -

ギザしんどす
合唱コンクール優秀賞(2位)やった
あたしで〜す。
文化委員やから、前で泣きながら表彰状もらった。爆
嬉しかったけど悔しかったなあ…
でもほんまクラスのみんなには感謝!

さて、そんなあたしですが
ただいま風邪をひいております。爆
受験生とは思えませんね。笑
喉は完全に炎症してるし(合唱コンクールもあったしね)、
鼻水がじょっばじょばでます。 ←
しかも明日は部活で舞台やねんよねー…
声でえへんっちゅうねん!
まあ、部活生活最後の舞台なので
ぼちぼち頑張ってきます。(どんな先輩)
そんで舞台終わったら直で塾ー。
はーーーーどすけじゅううううううる…orz
...みんな、遠くからあたしに愛を届けてねっh


それでは今から塾の宿題して寝まーす。
おやすみなさいまし!
ぶつぶつ / 00:57 / comments(0) / -

天下の菊正宗清四郎さま。
…よこさん イコール 萌えの塊。素

何あれーーー!!!
萌え以外のなんでもない!!!
「なにするんですか!
 のりこちゃんにあやまりなしゃい!」
とか
もももも萌えすぎてうはーんh ←それ子役の子
婚約会見のときに椅子寄せちゃうとことか
会議での黒ブチめがねなとことか
悠理に「妻の恥は男の恥!」って言い聞かせてるとことか
全てが萌えってより萌へ!!!! ←
Sっぽさに紛れてるMな部分をひきだして
さんざんイジりたおしてやりたいorz
清四郎イジりてぇぇぇえええええ!!!!!!!素素素


ド変態丸出しでごめんね。笑
有閑見たまんまの勢いで書いたものでして。
今読み直してみたけど想像以上に気持ち悪い。素
まあ、あえて修正はしません。爆
ってかまだNEWSのアルバムについて記事あげれてない(´・ω・`)
今週中には…!
まいにち / 17:20 / comments(1) / -

きゃお!
少クラプレミアム、Eden歌うのね(゜∀゜ノ)ノ
嬉しししししーーーーーーーーー!!!!!!!!!素
ぶつぶつ / 15:22 / comments(0) / -

ここ最近、2時間半睡眠なあたし。
NEWS、“weeeek”&“pacific”発売★

もちろん昨日フラゲしたあたくしです(・∀・) ←
2年半ぶりのフルアルバム、非常にめでたいっすね!笑
さっきまでは1曲ずつ感想書こうと思ったんですけど…
そろそろ塾の宿題やらんとヤバイ。素
ってことで今日記事あげれそうにない(´;ω;`)
近いうちには絶対あげます!
だって、お金ないのになんとか財布から絞りだして
自力で買ったNEWSのシングル&アルバムなんだもの!!! ←そこ
ちなみに“code”以外で1番好きなのは
“君想フ夜”!
この曲って確か平安時代をテーマにしたやつでしたよねえー?
歌詞もメロディーもドドドドすとらいくっh
激しくリピリピしてますよん(^ω^)

あ、そういや私立を決める実力テストが
2つとも終わりました。(9月&11月)
とりあえず9月より11月の方が点あがりそうやからよかったピース
英語95点は我ながら素晴らしい!(自画自賛)
国語はクラストーーーップっ(´゜ω゜):;*.':;!!!
今ショボイとか言った人逝け。
うちのクラスって学年で頭いい人揃ってるんすよー。
5教科合計490点の人とかいますし。(異常)
クラストップとか夢のまた夢で。素
だからほんま嬉しくてピョンピョン飛び跳ねたーヾ(。´∀`)ノ
友達に死ねって言われたーヾ(;´∀`)ノ ←
まあそんな感じで。(どんな)


それでは近いうちにお会いしましょう◇(多分)
まいにち / 22:22 / comments(3) / -

半端ない
どうしましょう、忙しいです。

怒涛の受験生生活。
これほどまでにもキツいとは思わんかった。素
マジでまともな記事あげれないです。
錦戸についていっぱい書きたいのにーーー!!!(そこ)
ストレス発散場所がない(´;ω;`)
いっぱい泣いて、いっぱい悩んでます。
でもそんなんみんな一緒やもんね。
乗り切るしかないこと、分かってます。


ここもとうとう縮小営業っすわー…。 ←
ぶつぶつ / 22:16 / comments(1) / -

HAPPY BIRTHDAY!!!
錦戸亮イエロー

23



!!!
おたんじょうび / 00:00 / comments(1) / -

うせやん
でーぶいでー7800円!?!?!?
いやいやいや〜ちょっとお待ちよ、関ジャニ∞さんっh(ニッコリ)
完全破産やんけえええええ!!!!!!
ううん、破産っていうか買えないよ?素


…中3女子死を決意 ←
ぶつぶつ / 17:13 / comments(0) / -

今日は
土曜参観の代休で学校おやすみ★
ってことで…


勉強してます。(残念)


実力テストまでの提出物が
終わらない終わらない終わらないーーーっ!!!
しかも塾もいつも以上に宿題だしてくるしorz
そういや11月中に
実力・期末・五ツ木・塾クラス分けの
THE★テスト四天王(←)たちと
戦わなあかんのですよね。
モゥ!ドウナッチャテンノーウ グーダグーダで♪
ですよ、はい。素
自分を元気づけるために、
えきさいと とか
すぴりっつ とか
ひーとあっぷ とか
ほしをめざして とか
ねばーえんでぃんぐすとーりー とかを
まんべんなーく見ながら勉強やりたいと思います。

錦戸のぼけえー… ←
ぶつぶつ / 16:38 / comments(1) / -

堺市浅香山駅の線路に
ヘリ墜落…!

あやちゃん、
おもっきりこの事故に巻き込まれた。爆
(って言っても浅香山駅におったわけじゃないけど!)
普段は電車なんか全然利用せえへんのに、
今日は運悪く高校の体験入学に行ってまして。
切符買おうと思って機械に近づいて行ったら
「販売中止」ってめっちゃくちゃ拒否られて(笑)
ほんま焦ったー。
でもおかげさまで
塾サボって友達と30分だけカラオケへ!
そっからママンに車で迎えに来てもらった。
電車止まったおかげで車の道も混み放題orz


線路の上に落ちたってことは、
まわりの家の上に落ちるのだけは避けようとした
結果なんかなあ…
そう思ったらめっちゃ怖い。
ブルブル(;゜;ω;゜;)
ぶつぶつ / 22:16 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others