錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

サ ク ラ サ イ タ 、 !
えっと、つなビィで知ってる人が
ほとんどかと思いますが…

超まぐれでS高校合格しちゃった★ ←

自分を含めて周りの人全員が
確実にあかんと思ってたから、
正直嘘やろ?って言われまくりました。笑
ってゆうか、あんなに勉強してなくて
受かったのって他のあかんかった人に
失礼やろって責められたぐらい。素
ほんまなんでやろー…
顔がかしこそうやったんかなh
↑絶対ない。笑

う〜ん。
久しぶりにやらかした気分。爆
未だに学区内2番目の高校受かったと思えない。
そんで3年間周りの学力についていく自信がない(^ω^)ワッハッハー★ ←
とにかく、明日は教科書買いに行ってきまーす!
コメントは近いうちに必ず、!


あっ、ちなみに。
絢奈は当たり前に
今でも錦戸と関ジャニ∞が大好きですゆう★(アホ)
- / 00:58 / comments(3) / -

- / 00:58 / - / -

comment*
おめでとうおめでとう
おめでとう\(^o^)/

あやちゃんが
錦戸が好きなど変態だなんて
とっくの前から
知ってるよ!笑
あいり / 2008/03/25 10:39 PM
なーちゃんおめでとー!!!!
合格の事聞いてしーちゃん安心した!(何様。笑)
泣いたもん!号泣!…ごめん嘘です。(うーわ。笑)
でもそれ位の勢いやったの!(何。笑)
ほんまにおめでとうなあ★
わーいわーい!今日は宴じゃー!(帰れ。笑)

…ほなおつ!(結局何やったんや。笑)
しーちゃん / 2008/03/28 10:09 AM
に(2)しきご...にしきどで組でもええやん!←
しきご、てなんや。(笑)しごく?←

なんか、ごめんな。
絢奈の力になられへんくて、
なんも声もかけられへんくて。
ほんまに、ごめんな。
あき / 2008/04/04 6:31 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others