錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

サ ク ラ サ ク ?
明日は大阪府私立入試。
併願なので本命とは言えないんですけど、
気持ち的には超本命!
公立は噂のS高校を受けます。
やけど、内申点もぎりぎりなんで
はっきり言って99.9%落ちると思います。
明日受ける私立も結構レベル高いところの
1番上のコース受けるんで、
めっちゃきわどいんですけど、、、
あ、ちなみに1番上のコースの合格点
上回ったことがありません.+(´^ω^`)+. ←
まわし合格でどうにかなってほしいな、みたいな。笑
住んでるところが堺市で、高校が東大阪市なんで
6時に駅で待ち合わせです!
新今宮で乗換えするんで、
見つけても声かけないでね。 ←
関ジャニ∞な通天閣を新今宮で拝み、
関ジャニ∞な環状線に乗っちゃいます。笑


それではよく分からん文章になりましたが
今からお風呂入って寝ます。
みんな、祈っててくださいな!(あつかましい)
ではでは…よこちゃんでした(゜レ゜)ノ謎
まいにち / 21:44 / comments(5) / -

- / 21:44 / - / -

comment*
わたしも今日梅田にて
当日券まあ頑張ったけどはずれました←
けどわたしは外れても
絢奈は受験受かってな!!
めっちゃ祈ってるからね、


あき / 2008/02/09 7:56 PM
めえる、パソコンの方にしたで!
アド変めーる、送ったつもりやねんけど
送ってなかったんかなあ(´;ω;`)?
ほんまごめんなあ、、


携帯おめでとう!
いっぱいめえるしようぜええ←
あやちゃん、大好きやぞ?
亜貴 / 2008/03/20 9:24 AM
いざとなったら
こっちにめえる直通しちゃって!←
さぶあどやからっ、!


なんか絢奈んとめえる
できるんやー、って思ったら
うきうき←
亜貴 / 2008/03/20 9:29 AM
絢奈ぁー!!!
スキン変えてあったから『うひょ!?』って思って即行コメしてるよん♪
お疲れ様☆ミ&携帯おめでとー!!!
ピンクで可愛いー(/∀\*)おりぼんも可愛いー♪

それではまた遊びにくるね☆ミ
優菜 / 2008/03/21 1:30 PM
なーちゃん!入試お疲れ様!(さわやか。笑)
今度どこかへ食べに行こうか!(無茶。笑)

さあ。そんなわけでお久しぶりです。(笑)
高校入試も終了しましたので、4月1日にブログ復活しようかなと考えとります。
更新ストップしてから約8ヶ月が経ってしまったので、もう絡めないっす!(え)っていう場合は全然リンク外して頂いてOKです!
もしも、まだなーちゃん★しーちゃんでいてやるよ!(笑)って言ってくれるのであれば、是非遊びに来て下さい!
よかったら、これからもラブラブななーちゃん★しーちゃんで居て下さい!(笑)


(長文ごめんなさいでした。)
しーちゃん / 2008/03/23 4:05 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others