錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

ヤっちゃった
H高校、無事合格!!!

さっき速達でやってきました、合格通知!
“不”合格通知じゃなくてよかったあ〜。笑
H高校はお姉ちゃんが併願で受けたところです。
ちなみにお姉ちゃんは2番目にかしこいコース、
あたしは1番かしこいコース★
姉ちゃんに勝ったぜdocomo ←性格悪すぎ


ということで、以上報告でした!
みんなコメントありがとうね◇
早く受験終わらせて、
みんなといっぱいヲタ話したいよー(´;ω;`)笑
- / 16:21 / comments(2) / -

- / 16:21 / - / -

comment*
合格おめでとう!!!!

H高校はすべりどめどめやねんよな?
まだ受験は終わってないんですね....←
あやなちゃーん!もうっ!あやなちゃー!←
大好きな変態隊長と話ができなくて
ほんと飢え死にます。←

無事受験合格してなっ!
ほんまに祈ってるからね*


とりあえずはほんまに合格おめでとう!!
あき / 2008/01/30 7:13 PM
合格おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
しかも1番かしこいコースって凄っ!!!
とにかく、ホッとしました♪
まだ、本命はまだなんだよね??
それまで全力で応援してますので☆ミ
終わったら、色々ヲタ話しよーね(笑)

それでは☆ミ
優菜 / 2008/01/31 1:17 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others