錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

日々ダメ人間化しているあたし。
朝の6時とかまで勉強して、
そっから30分だけ寝て、
学校行ってテストってのを
2日連続で繰り返しております。爆
THE・不健康★
やのに、夜型やからそんなに辛くないんよね〜。
自分の体恐ろしい。笑
おとついとか10時間半も勉強したー。
とか、亜貴に対抗してみる。 ←
まあ中3と中1やねんから勝って当たり前やけどorz
あたしが中1のときとか、
塾以外でテスト勉強してなかったからな...(残念な人間)
亜貴ってほんままともな人間やわ。
めっちゃ偉いって思うもん。素


ってか今楽譜届いた〜!
アマゾンさん、こうゆうの早い!
好き! ←
さあさあ、弾きまくるぜよヾ( ^ω^)ノ
(寝るか勉強しろよって思った人ー?笑)
ぶつぶつ / 12:41 / comments(1) / -

- / 12:41 / - / -

comment*
あやちゃんやー!(^ω^)

どこにこめ返しよーかと
思ったけど、
やっぱここやな! 何

今度からあやちゃんに
こめ返兼ねてメッセージ日記送りますわ〜。(笑)

待ってなさい!あいりをた!笑


受験頑張ってな。
あいりも山下様のラップ頑張るから!え


ではでは
あいり / 2007/12/20 10:46 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others