錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

天下の菊正宗清四郎さま。
…よこさん イコール 萌えの塊。素

何あれーーー!!!
萌え以外のなんでもない!!!
「なにするんですか!
 のりこちゃんにあやまりなしゃい!」
とか
もももも萌えすぎてうはーんh ←それ子役の子
婚約会見のときに椅子寄せちゃうとことか
会議での黒ブチめがねなとことか
悠理に「妻の恥は男の恥!」って言い聞かせてるとことか
全てが萌えってより萌へ!!!! ←
Sっぽさに紛れてるMな部分をひきだして
さんざんイジりたおしてやりたいorz
清四郎イジりてぇぇぇえええええ!!!!!!!素素素


ド変態丸出しでごめんね。笑
有閑見たまんまの勢いで書いたものでして。
今読み直してみたけど想像以上に気持ち悪い。素
まあ、あえて修正はしません。爆
ってかまだNEWSのアルバムについて記事あげれてない(´・ω・`)
今週中には…!
まいにち / 17:20 / comments(1) / -

- / 17:20 / - / -

comment*
あきさん、松原.の舞台にて興奮しすぎです←
5公演くらい申し込んじゃうという事実←
どうしよう、あやちゃん.....!←
平日やけど行っちゃうよー、にゃは(笑)
あたれ!!つか当てる!!!!←

渋谷すばる担当の意地ですから★


私立なあ.....!
あたしは公立で行きたいとこ、すでにあるでー(笑)
先輩のとこちゃうけど!な!←

あのー、吹田の商店街!
錦通り商店街や!←こら
行ってみー(笑)

そろそろ錦戸とばいばいとか!!!!(爆笑)
どんだけやわ!!!!(笑)
あきさん / 2007/11/16 8:58 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others