錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ここ最近、2時間半睡眠なあたし。
NEWS、“weeeek”&“pacific”発売★

もちろん昨日フラゲしたあたくしです(・∀・) ←
2年半ぶりのフルアルバム、非常にめでたいっすね!笑
さっきまでは1曲ずつ感想書こうと思ったんですけど…
そろそろ塾の宿題やらんとヤバイ。素
ってことで今日記事あげれそうにない(´;ω;`)
近いうちには絶対あげます!
だって、お金ないのになんとか財布から絞りだして
自力で買ったNEWSのシングル&アルバムなんだもの!!! ←そこ
ちなみに“code”以外で1番好きなのは
“君想フ夜”!
この曲って確か平安時代をテーマにしたやつでしたよねえー?
歌詞もメロディーもドドドドすとらいくっh
激しくリピリピしてますよん(^ω^)

あ、そういや私立を決める実力テストが
2つとも終わりました。(9月&11月)
とりあえず9月より11月の方が点あがりそうやからよかったピース
英語95点は我ながら素晴らしい!(自画自賛)
国語はクラストーーーップっ(´゜ω゜):;*.':;!!!
今ショボイとか言った人逝け。
うちのクラスって学年で頭いい人揃ってるんすよー。
5教科合計490点の人とかいますし。(異常)
クラストップとか夢のまた夢で。素
だからほんま嬉しくてピョンピョン飛び跳ねたーヾ(。´∀`)ノ
友達に死ねって言われたーヾ(;´∀`)ノ ←
まあそんな感じで。(どんな)


それでは近いうちにお会いしましょう◇(多分)
まいにち / 22:22 / comments(3) / -

スポンサーサイト
- / 22:22 / - / -

comment*
いやー
ほんと絢奈あたまいいな。。
あたし高校いけないくらいやばーいもん

はい!
あそびだけじゃなくて
べんきょうもねー・・
べんきょういややや

でもにげてちゃだめだもんねー
あたし
社会とかよりも、、
国語数学の危機ですから!!!
この2科はやばい
ほんと大事な2科なのにねー

weeeekだいすきです
そしてあるばむ、、codeよすぎます
みゃび / 2007/11/08 9:18 AM
あやちゃん、ちょっと大丈夫なん?
ちゃんと寝ないとダメです。
本間にちゃんと寝てよー?
病気とかなったら元も子もないからなあっ。

うん。テストやっばかった。素
私も英語95点やったよー!(運命)
でも英語Bが悪かったから成績普通でした。(笑)
数学頑張ったんやけど、
問題集やってないのが響いて数学Aは76点で(こりゃまた運命)
数学Iは89でこれまた微妙な感じをかもしだしたよ〜
本間にじゅくの先生と会いづらいよな!
テストの前に絶対100点な〜とか言われたから
問題見て泣いたもん。 ←とことんアホ
それで新婚担任(久々登場)と目が合いました。笑

本間に頑張らなきゃあいかんのですね、わたしたち。

この前の懇談でもうちょっと出来るやろ?みたいなこと言われたらしいんやけど
出来るんやったらとっくにやってるって言うね。
泣きながら数学やってるっちゅーに!!!!

関ジャニふざけてる。素
今回はタワレコさん行けないっす。 ←
ポイント欲しいけど、アマゾンっす姉さん!(誰に)
錦戸ほんまちょーしのってる。
けどのっかってまうねんなーこれがまた。笑
ジャニヲタつらいぜっ。

ほかの子がたまにジャニーズのこと言うのに文句言わへんのに
私が言うたら一発やもん。(笑)
会話途中で「はい出た錦戸、しゅーりょー」ってリアルに。笑

そうそう!ジャニーズどんだけ歌下手なんは、もはやほめ言葉やもん。なぞ
あと後ろちょこまかすんのウザイ、誰コイツら。って
なぜかいつもキレられる。笑
あと錦戸の緑のカーデは、めっちゃ責められた。(笑)
私は錦戸の衣装係じゃないってばって何回思ったか。 ←

ぷいぷいちゃんと見たー!
同じ過ちは繰り返しません。(出たにゅーす。)
あいりさーん / 2007/11/08 10:09 PM
やっぱり!?
その無駄な「(はぁと)」はつけたくない!←きっぱり
言っちゃおっかな!?言っちゃおっかな!?!?!?
↑上には上がいました←

あやなー、っ体調崩したアカンよ!?
あたしもね、先輩見てたら
あぁ、受験生なんやなぁ、ってすごい思ってんやんか

あやならしくやで!
あやなのペースでね!
むりせんでいいからね。

うまくいわれへんくてホンマごめんやで(´・ω・`)
あきちゃん / 2007/11/09 11:21 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others