錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

オンナノコ週間
どーも、最近めっきり登場してませんが
きばって生きてるあたしです。
バリッバリの中間テスト前なわけでして、
ちんたら勉強やってます。
今回社会がマジで分からん!
議会内閣制ってなに
不信任決議ってなに!!! ←
公民は果てしなく苦手なようです(´・ω・`)ゝ

そうゆうわけで(どうゆうわけで?)、
テレビジョン・女性セブンの
脱きまずいコンビショットレッドhイエローはちゃんと見ましたよ★
ってゆうか見つけた次には買ってた。爆
HEY!3でも見つめあってニヤニヤしてるし…
どんだけラブラブなの...!
ほんまあの2人のカラミを見てたら
すっごい幸せになれます(´∀`*)ホクホク
これからももっとイチャつけ、ハニカミカッポーめ! ←
そうそう、NEWSの“weeeek”のフルも聴きましたよ!
まさかの錦戸ソロ3箇所!
嬉しくて飛び跳ねます。 ←
RAP上手やもんねh(ひいき上等)
発売が楽しみ〜!


とゆうことで(どうゆうことで)、
有閑倶楽部が早く見たくてしかたない絢奈でしたー。
コメレスできてなくてごめんなさい(´;ω;`)
テスト終わったらまたちゃんと記事あげ&コメレスするんで!
またねっ。
まいにち / 00:23 / comments(0) / -

- / 00:23 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others