錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

うちらの時代がキた(゜∀゜)!!! ←
体育大会、
内博貴組優勝!!!


へっへっへっ、やったりました(^ω^)
原色ちゃうからってナメんなよ?
これぞ有言実行っ
合唱コンクールも合わせて3年間で初優勝やったから、
嬉しすぎて優勝って聞いた瞬間
友達と抱き合って大号泣した。
普通に「あーーーーんっっ(´;∀;`)!!!」って感じで。笑
他の4クラスもなかなか強かったから
無理かもとか思ったけど、
最後まで心1つにして頑張ったら
やっぱ結果はでるんやねピース
クラスのみんな、ありがとう!
男子も女子もみーーーんなかっこよかったですキラキラ
とにかく、ほんまにありがとうございましたっh
一生の思い出やゆう★


あいちゃんも優勝やってねっ!
さすがうちらイエロー
ダブル優勝やんかあ〜docomo
おめでとさんですヾ( ^ω^)ノ
まいにち / 22:01 / comments(3) / -

- / 22:01 / - / -

comment*
さすがわたしらですよ本間に!笑
一位ほとんど三年A組が
とりましたからね。←リアル
やっぱキましたね(^o^)/
クると思ってたけどね。←どアホ


合唱コンも頑張りましょか。うん。笑
あいり / 2007/09/29 5:16 PM
コメレス遅れて、ホンマにめっちゃ遅れてごめん!!(泣)

ふとーりーて!(爆笑)
絢奈最高です★←

うん、うん、アイドルっぽい!!!(※アイドルです)
やっとアイドルソング出たよな(^ω^)
ウケるわ!←なんもウケへん
それにしても...
男、ホンマ女見る目ないよな。(爆笑)

ところが、イッツマイソウルを
eighterとエイトに置き変えると
ピッタリフィットしちゃうんだなぁ★←
あきちゃん / 2007/09/29 10:39 PM
おおおー!!
おめでとさんー^^
さすが内組ですなーー!!

がちゃぴん2位かあ・・
やっぱ関東も関西もがちゃぴんは
強いのかあーー!!!!?←

みゃび / 2007/09/29 11:04 PM






<< Next   /   Prev >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others