錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- / / - / -

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 9/1 13:00〜

こんばんわんつ、バリバリ日付詐称で登場なあたしです!爆
いや〜行ってきました、念願のエイトコン!
あ、デブス痛プリクラは気にしないで?爆
もうめっちゃくちゃ楽しかったh
10時すぎに城ホ着いたときには
既に最後尾が橋の中間までさしかかってて
冷や汗(;゜;ω;゜;)
もう、並んでるときとか友達とエンドレスしりとり。笑
前後のeighterさんからしたら、
かなり鬱陶しかったんじゃないかと。爆
並んで一時間半、やっとグッズ売り場に辿り着きました^^
あの画期的な売り方のおかげめっちゃ一瞬で変えて
友達と感動してました。(アホ。笑)
ポスター集合と錦戸頼んだのに、スタッフさんが間違えてしまって
大倉っちと錦戸が入ってて急いで交換してもらうという
ハプニング(?)もありましたが、無事に友達のお母さんと合流して城ホ入る!
世界陸上で目が慣れてたのか、思ってたより全然狭かった!
肉眼でいけますねっ.+(´^ω^`)+.


コンサート始まってからは、
黄色い声飛ばしまくってました。
自分が自分で気持ち悪かった(・ω・)素
うちのブロックはよこさん・ナスさん・マルちゃん・安田が
結構来てくれてましたっ。
錦戸とか3回くらいしかこっち来てなかったんちゃうかな。爆


追記はかなり亜貴のを参考にさせてもらっております。
だってもう、曲順とかぶっちゃけ覚えてない!爆
亜貴様、申し訳ございませんorz
書きたいことが多すぎて全然まとまってないですけども、
それでもいい人は追記へどーぞー(^ω^)

れっつらどーーーんっ
続きを読む >>
みーつ / 23:59 / comments(3) / -



profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others