錦戸亮に盲目★関ジャニ∞に貪欲
--------------------------------
無事に華の女子高生でびゅ〜(^O^)/
--------------------------------

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

今僕のいる場所が 望んだものと違っても
どーも!
みなさんお元気でしたでしょうか。
しばらくサボっててごめんなさい涙


こんなあたしも今月から女子高生h
なんかね、やっぱ自分と同じレベルの子らなんで
色々気使わなくていいです。笑
ってかむしろみんながあたしに
気使ってくれてるんかな?
あたしが断トツアホなんでね(^ω^)←
そしてそして、何より友達みんなかわいい!
一緒にプリクラとか撮りたくないです。
あたしが断トツブスなんでね(^ω^)←
そんな感じですけども、学校は楽しいです!
でも中学とは全然違う!
今となっては、あの頃は先生にいっぱい
甘えてたな〜って実感します。
先生いちいち指導してくれへんからね。
高校は義務教育じゃない。
最低限のことができない人は
簡単に学校から切り離されます。
あたしはこの現実に
ばっちり打ちのめされ中ヾ( ^ω^)ノ←
だからまだ中学生の人は、
これを覚悟しとくように*


そういやラスト・フレンズ始まりましたねキラキラ
宗佑くん、素敵やけど怖すぎる!
そして錦戸くんの身長が危なすぎる!
2番目のは友達に感想聞くたびに
言われます。笑
そんなこと本人が1番分かってr…
言えば言うほど悲しいですね。爆
初ちっすもありましたしh
1話目からくると思わんかった。笑
「亮ちゃんやめてーdocomo!」っていう人も
いちゃううんかな?
あたしは正反対ですけど。
むしろちっすの次は濡れ場希望(´゜∀゜)★!
変態で何が悪い:)(全体的に悪いやろ)
ドラマ自体は予想以上にテーマが重くて、うん。
どの登場人物も、簡単に否定できないですよね。
…(ノД`)←


はい、テンションが下がったのでこの辺で。爆
タイトルはMr.Childrenで“Any”でしたっピース
まいにち / 14:22 / comments(49) / -

サ ク ラ サ ク ?
明日は大阪府私立入試。
併願なので本命とは言えないんですけど、
気持ち的には超本命!
公立は噂のS高校を受けます。
やけど、内申点もぎりぎりなんで
はっきり言って99.9%落ちると思います。
明日受ける私立も結構レベル高いところの
1番上のコース受けるんで、
めっちゃきわどいんですけど、、、
あ、ちなみに1番上のコースの合格点
上回ったことがありません.+(´^ω^`)+. ←
まわし合格でどうにかなってほしいな、みたいな。笑
住んでるところが堺市で、高校が東大阪市なんで
6時に駅で待ち合わせです!
新今宮で乗換えするんで、
見つけても声かけないでね。 ←
関ジャニ∞な通天閣を新今宮で拝み、
関ジャニ∞な環状線に乗っちゃいます。笑


それではよく分からん文章になりましたが
今からお風呂入って寝ます。
みんな、祈っててくださいな!(あつかましい)
ではでは…よこちゃんでした(゜レ゜)ノ謎
まいにち / 21:44 / comments(5) / -

はっぴーにゅーいやー?
あけましておめでとうございます。
それで、
お久しぶりです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
絢奈は素晴らしい受験太りをしながら
なんとか生きています。笑
なんと気づけば
明日は1つ目の入試です。
って言ってもすべり止めのすべり止めなので
ほとんど100%の確率で受かるんですが
それでもやっぱり緊張ってするんですね…
なんかお腹痛いですもん。笑
今日はとりあえずひなちゃんバースデー記事あげにきました*
また落ち着いたらいっぱい更新したいです!


ではでは明日一発目、頑張ってきます。
関ジャニさん、あたしにパワーを!!!笑
まいにち / 22:45 / comments(0) / -

天下の菊正宗清四郎さま。
…よこさん イコール 萌えの塊。素

何あれーーー!!!
萌え以外のなんでもない!!!
「なにするんですか!
 のりこちゃんにあやまりなしゃい!」
とか
もももも萌えすぎてうはーんh ←それ子役の子
婚約会見のときに椅子寄せちゃうとことか
会議での黒ブチめがねなとことか
悠理に「妻の恥は男の恥!」って言い聞かせてるとことか
全てが萌えってより萌へ!!!! ←
Sっぽさに紛れてるMな部分をひきだして
さんざんイジりたおしてやりたいorz
清四郎イジりてぇぇぇえええええ!!!!!!!素素素


ド変態丸出しでごめんね。笑
有閑見たまんまの勢いで書いたものでして。
今読み直してみたけど想像以上に気持ち悪い。素
まあ、あえて修正はしません。爆
ってかまだNEWSのアルバムについて記事あげれてない(´・ω・`)
今週中には…!
まいにち / 17:20 / comments(1) / -

ここ最近、2時間半睡眠なあたし。
NEWS、“weeeek”&“pacific”発売★

もちろん昨日フラゲしたあたくしです(・∀・) ←
2年半ぶりのフルアルバム、非常にめでたいっすね!笑
さっきまでは1曲ずつ感想書こうと思ったんですけど…
そろそろ塾の宿題やらんとヤバイ。素
ってことで今日記事あげれそうにない(´;ω;`)
近いうちには絶対あげます!
だって、お金ないのになんとか財布から絞りだして
自力で買ったNEWSのシングル&アルバムなんだもの!!! ←そこ
ちなみに“code”以外で1番好きなのは
“君想フ夜”!
この曲って確か平安時代をテーマにしたやつでしたよねえー?
歌詞もメロディーもドドドドすとらいくっh
激しくリピリピしてますよん(^ω^)

あ、そういや私立を決める実力テストが
2つとも終わりました。(9月&11月)
とりあえず9月より11月の方が点あがりそうやからよかったピース
英語95点は我ながら素晴らしい!(自画自賛)
国語はクラストーーーップっ(´゜ω゜):;*.':;!!!
今ショボイとか言った人逝け。
うちのクラスって学年で頭いい人揃ってるんすよー。
5教科合計490点の人とかいますし。(異常)
クラストップとか夢のまた夢で。素
だからほんま嬉しくてピョンピョン飛び跳ねたーヾ(。´∀`)ノ
友達に死ねって言われたーヾ(;´∀`)ノ ←
まあそんな感じで。(どんな)


それでは近いうちにお会いしましょう◇(多分)
まいにち / 22:22 / comments(3) / -

オンナノコ週間
どーも、最近めっきり登場してませんが
きばって生きてるあたしです。
バリッバリの中間テスト前なわけでして、
ちんたら勉強やってます。
今回社会がマジで分からん!
議会内閣制ってなに
不信任決議ってなに!!! ←
公民は果てしなく苦手なようです(´・ω・`)ゝ

そうゆうわけで(どうゆうわけで?)、
テレビジョン・女性セブンの
脱きまずいコンビショットレッドhイエローはちゃんと見ましたよ★
ってゆうか見つけた次には買ってた。爆
HEY!3でも見つめあってニヤニヤしてるし…
どんだけラブラブなの...!
ほんまあの2人のカラミを見てたら
すっごい幸せになれます(´∀`*)ホクホク
これからももっとイチャつけ、ハニカミカッポーめ! ←
そうそう、NEWSの“weeeek”のフルも聴きましたよ!
まさかの錦戸ソロ3箇所!
嬉しくて飛び跳ねます。 ←
RAP上手やもんねh(ひいき上等)
発売が楽しみ〜!


とゆうことで(どうゆうことで)、
有閑倶楽部が早く見たくてしかたない絢奈でしたー。
コメレスできてなくてごめんなさい(´;ω;`)
テスト終わったらまたちゃんと記事あげ&コメレスするんで!
またねっ。
まいにち / 00:23 / comments(0) / -

∞ 全 国 制 覇 ∞
関ジャニ∞、ジュニア、スタッフさん、eighter、
お疲れ様でした!


全国残らずまわっちゃうなんて、
さすがあなたたちだと思います!
コンに行く前は、
“113公演もあるし、メンバーがなあなあになってたらどうしよう”って
実は思ってました。
でも、あなたたちは違いました。
キラキラ輝いて、大きな口で笑って、
ガムシャラに走り回って。
一瞬でも疑ったあたしを許してください。

“これで、全国どこに行ってもただいま!って言える。”
色んな雑誌で言ってた錦戸亮をあたしは応援し続けます。
いつでも“最高で最強”な関ジャニ∞を
あたしは応援し続けます。
おめでとう。
そして、ありがとう!
また会いましょうね。
大好きh



ブラックレッドナスオレンジブルーイエローグリーンピンク
続きを読む >>
まいにち / 23:32 / comments(1) / -

うちらの時代がキた(゜∀゜)!!! ←
体育大会、
内博貴組優勝!!!


へっへっへっ、やったりました(^ω^)
原色ちゃうからってナメんなよ?
これぞ有言実行っ
合唱コンクールも合わせて3年間で初優勝やったから、
嬉しすぎて優勝って聞いた瞬間
友達と抱き合って大号泣した。
普通に「あーーーーんっっ(´;∀;`)!!!」って感じで。笑
他の4クラスもなかなか強かったから
無理かもとか思ったけど、
最後まで心1つにして頑張ったら
やっぱ結果はでるんやねピース
クラスのみんな、ありがとう!
男子も女子もみーーーんなかっこよかったですキラキラ
とにかく、ほんまにありがとうございましたっh
一生の思い出やゆう★


あいちゃんも優勝やってねっ!
さすがうちらイエロー
ダブル優勝やんかあ〜docomo
おめでとさんですヾ( ^ω^)ノ
まいにち / 22:01 / comments(3) / -

唇で黙らせて

今日はちょっと病みっぽかったから、
Yちゃんに遊んでもらって正解でしたピース
写真はそん時のん〜。
上の半そでパーカーに体全体を
つっこんでます。爆
落ち着くんです。(知らん)
関係ないけど、めっちゃ髪伸びたっ!
髪伸びるの人の倍ぐらいのスピードやねんなあ〜。
スケベエやから(´・ω・`)?素
…確実そうやな。笑

にゅーすのでーぶいでーと言えば、
シルバー靴の人に爆笑して疲れたよー。笑
Yちゃんは錦戸の“code”を聴いて
“ごめん…錦戸めっちゃ好きになりそうやわ、すばる!”とか
1人で言ってモンモンとしてた。爆笑
Yちゃん最高やんかっ?
また遊ぼね(^ω^)


あいちゃん、好ーきっh(キモ)
…なんかいきなり言いたくなったんです、はい。 ←
タイトルは言わずと知れた美声・仁ちゃんの
エロス“PINKY”からでした。笑
おやすみなさいっ。
まいにち / 23:55 / comments(2) / -

∞サザエさん抜き一家∞
“もう関8さんミューパラの出番終わったかなー?”とか思いながら
ラジオのボタン押したら、
関風のイントロ=関8出番ジャスト!!!
昨日のあたしは絶対天才。素
びっくりして鳥肌たったもん!


いざ始まってみれば、関8さん喋りすぎ!
もう、聞くジャニSPみたいな状態やし。笑
ラジオやってのに顔芸しまくる人とか
やたらお父さん的な発言する人とか
誕生日でなんとなく声が弾んでる人とか
やりたい放題(゜∀゜;)!(最後は許したれ)
なんなんですか、あなたたち。笑
しまいには、メンバーをサザエさん一家に例え出す!
―――――――――――――――――
渋谷さん → 波平さん
大倉さん → 舟さん
横山さん → カツオ
安田 → ワカメ
錦戸さん → タラちゃん
村上さん → 花園さん
―――――――――――――――――
結果は、なかなか納得できる配役(?)に!
変にサザエさんとかおらんけど。笑

…誰か足りませんよね?
そうです!
沖田さんです!
彼がなんだったかというと…

いつも裏口から入ってくる、酒屋のお兄ちゃん。

(´゜ω゜):;*.':;
ぴったりすぎて、思わずふきまくる関8。笑
ほんまアホやなーとか思いつつ
あたしも大爆笑。
内くんはタマかイクラちゃん希望!
やっぱりイクラちゃん?
でも一緒に住んでへんってのが嫌やなあ。(真剣)
でもでも、内くんのイクラちゃんと
錦戸のタラちゃんが砂遊びとかしたら
絶対かわいいh(完全なるひいき)
安田のパンツ丸出しも最強やね。爆笑
これでサザエさんのドラマしてほしい:)
完璧、グダグダやろうけども。爆


とにかく、ほんま聞き逃さんでよかったピース
聞いててめっちゃ楽しかったしなあキラキラ
あ、そういや10月のミューパラ特区にださしてもらえるそうで!
ほんまにありがとうございますorz
サザエさん抜き一家、お邪魔させていただきます。笑


楽しみーっヾ( ^ω^)ノ
まいにち / 17:46 / comments(1) / -


<< New   /   Old >>


profile
Tuna.be
categories
selected entries
new entries
recommend
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1)
桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (JUGEMレビュー »)
葉鳥 ビスコ
環がめちゃかわゆ♡
archives
comment
link
sponsor
others